SSブログ

2012 謹賀新年 [特別企画]


2012年賀 古典.jpg
2012年賀 水底d.jpg



去年は日本が大変な年になってしまいましたが、僕は何とか元気で生きております。

時間の体感は年々スピードを増しているので、

せめて日々を丁寧に味わって生きたい。



去年の店主、ウサギとカメのウサギになりたいと申しましたが、

実際は不真面目なカメでした。

昼寝を決め込もうとゴロリ横になったら裏返って戻れなくなり

ジタバタするほど事態は悪化するので、

ゆっくり重心を変えて起き上がるしかありません

少しずつ自分が治っていくのは実に気分がいい。



去年は地デジの工事や家具改造など

DIY的に忙しい一年になり、

ついにソネットも年一回の更新になってしまいました。

今年はぼちぼち、このblogの原点でもある夢日記でも書こうかなと思ってます。

  (年賀状は全て兄の絵で2パターン制作しました。)



皆様にとって良い一年になりますように。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

nyan

あけまして、おめでと~!

読んでるブログの所を開いたら、
Newになっていたから、
更新キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
と思って、飛んでまいりましたw

夢日記再開!?
これは、ニュースだー。
ホント、楽しみにしてるね(*^-^*)
 
by nyan (2012-01-04 13:54) 

じゅん

>師匠
あけましておめでとう!
ひっそり更新したのに発見してくれて感激です^^
書くたびに、何だか自分でハードルを上げてしまった感があって
書きづらくなってしまったけど、
やはり、満足しなくても何か出すことが必要なんだなって思ったよ
by じゅん (2012-01-04 19:14) 

BH

ご無沙汰しています。 一年ぶりですか。 早いものです。
ボクは何とか月一更新を保っている感じです。
古い仲間が随分消えましたからね。 ちょっと意欲が削がれているのは確かです。

地デジ工事ですか? ご自分で? できるものなんですね。 すごいです。

このところ夢はさっぱり見ませんね。 たまに見ても朝になると覚えていないし。
夢日記、楽しみにしていますよ。

by BH (2012-01-13 10:37) 

じゅん

>BHさん
ご無沙汰しております。早いですねぇ。
今はmixiやらfacebookやらtwitterが主流になってますが、
blogは比較的長文が見やすいので、僕にとってはやっぱりここが一番いいですね。
BHさんはお変わりないようで安心しました。

地デジは100V電源のような資格や危険が少ないのでやりやすいですよ。

何か夢は集中してみる日々があったり、てんでみなかったり
やっぱり天然物ですね、体調とか精神状態とかあるんでしょうね。
今年はきっと書きますよ。


by じゅん (2012-01-13 21:39) 

jewel

時代はどんどん新しいものへと
変化し続けますが、私はブログが一番
性に合ってるようで(ついて行けないとも言いますが(笑))
7年目になりますが続けてます^^
じゅんさんとも今年はもう少しちょこちょこお逢いできれば~
嬉しいな♪

by jewel (2012-02-19 21:11) 

アールグレイ

どちらも素敵な絵ですね。

by アールグレイ (2012-02-20 09:01) 

じゅん

>jewel さん
継続は力なり!ですね。
ほとんど書いていないのになんですが、
僕もブログが一番性に合っているようです。
僕も今年はのろのろペースですが更新、ご訪問したいと思います。
よろしくおねがいします^^

>アールグレイさん
ありがとうございます。
抽象画なんですが、兄が描いています^^
by じゅん (2012-02-20 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011 謹賀新年夢日記 罰ゲーム ブログトップ

夢日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。