SSブログ

2013 謹賀新年 [特別企画]


2013年賀 ムクムクとクネクネ.jpg

遅くなりましたが年初のご挨拶です。

2013と書いてみて、何とも座りの悪い落ち着きのない数字だなぁとボンヤリ考えていました。

0から3まで全ての数字が入っているのに。

底に淀むような安定より、舞い散る不安定の方がいいとの私の願望も入っているのかもしれません。


0,1,2,3と、とにもかくにも、簡単なことを順番通りやるのは大事なのでしょう。

なので、本日、遅くはなりましたが、ひとまず更新です。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

BH

どもども。 ご無沙汰しています。
いいですね。 色と模様がキウイっぽい。

先日、久方ぶりに絵を描きました。 いや、絵具で落書きをしました。
見れる見れないはともかく、すごい楽しかったですね。
たまにはいいもんですね。

by BH (2013-03-15 13:44) 

じゅん

>BHさん
ご無沙汰しております。
兄の絵なのですが、この生き物は何なのか未だにわかりません。

BHさんの絵見たいですね。僕もCG久しぶりに書いてみようかな。
by じゅん (2013-03-29 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢日記 罰ゲーム2014 謹賀新年 ブログトップ

夢日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。