SSブログ

2014 謹賀新年 [特別企画]


2014年賀 結.jpg


あけましておめでとうございます。

去年は「衰退やむなし!それなりの幸せを!」と

「新しいワクワクすることも始まってるよ!諦めるな!」が

せめぎ合ったような気分を世相に重ねて感じていた一年でした。

路地裏から表通りの喧噪と光を感じつつなんとか生きております。

皆様の一年が新しいピカピカの幸せに包まれますように!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

albireo

明けましておめでとうございます。
お元気だったようで、何よりです。
今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by albireo (2014-01-01 13:35) 

じゅん

お久しぶりです!
年1回更新になってしまいましたが何とかやっております。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by じゅん (2014-01-01 15:22) 

BH

初日の出でしょうか。 味がありますね。 ご無沙汰しております。
昨年を振り返ると、ちょっと気の抜けたような後悔があります。
忙しくありながらも、それに見合わず奮い立たず。
今年こそはと思いながら、すでに1ヶ月強が過ぎてしまいました。
いやはや・・・。

by BH (2014-02-10 10:31) 

じゅん

>BHさん
ご無沙汰しております。
本人曰く左右の手と手が結ばれる様を表しているそうです。
確かに日の出にも見えますね。
後悔とため息。私にもありますとも(笑)
風に吹かれてどこへやらですね。居心地のいい場所に飛ばされたいものです。
by じゅん (2014-02-17 22:56) 

BH

そうでしたか。 実は日の出と書き込む寸前には、蟹の握手かと思いました。
あながち間違っていなかったようです。

ボクの場合、無い物ねだりというか、現状に満足できないというか、
うまく表現できませんが、何なんでしょう?
年かな・・・(苦笑)

by BH (2014-02-20 12:52) 

じゅん

>BHさん
なんだかそれって逆にいい意味で若い悩みに思えますね。
自分も世の中もこんなもんだろうって受け入れたら年って感じ。
by じゅん (2014-02-21 01:10) 

yujin

junさん、お久しぶりです!お元気ですか?
私の事覚えているのかな^^
確か高校生の時に知り合ったのに、今はもう大学も修了して、就活生になってます。時の流れはすごく速いんですね!

でも机の上にはまだJunさんからもらった猫バスの植木鉢が置いてあって、時々その時の事を思い出して微笑んでしまいます。(猫のヒゲがなくなって少し残念ですが)いい思い出をありがとう!
by yujin (2014-06-10 15:11) 

じゅん

>yujin さん
お久しぶりです!ビックリです!
もちろん覚えていますよ!
もう就活生ですか・・・本当に時の流れは速いですね。

私もいただいたマグカップは現役で使っていますし、
黄色い福袋も持っていますよ。本当に懐かしいですね。
yujinさんは元気そうで何よりです。
就職活動、頑張ってくださいね!


by じゅん (2014-06-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013 謹賀新年2015 謹賀新年 ブログトップ

夢日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。