SSブログ

2017 謹賀新年 [特別企画]

2017年賀 そらとうみの対話.jpg



あけましておめでとうございます。

すっかり年賀状を掲載し続けるblogとなっておりますが、
それなりに、面白おかしく生きています。

毎日が夢のように過ぎていきます。
友人、親戚、家庭を持ち、もう子供ができて、もう3歳になっていて、
どこか実感を伴って感じられないことに、歯がゆさを感じることも多いですが、
そういう知らせにホッとさせられます。

昔の記事をたまに見て、そのコメント欄での皆さんとのふれ合いに、
胸が苦しくなるような、笑みがこぼれるような不思議な気分。

それが昔の夢のようでも、確かに僕は、見て、居たんです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016 謹賀新年現日記 moon beams ブログトップ

夢日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。